2008.04.29 どうにでも
もぉすべてがどうでもよくなってくる

何でだろお
よく分からん
もぉやだぁ
2008.04.07 入学式
隣の人が校歌分からんからってわざとめちゃごまかして歌っとて
一番んまえのせきで吹き出してまったし笑いが止まらんくなって校歌やばかった

その人と友達になった。うける
はつとも
今日はクロサギ見た
詐欺は怖いね
ブルータスお前もか
2008.03.20 あぁぁ
最近みんなバスケ離れしトンのかなぁ
バスケしたいーー

昨日はだいえっとぉー ?
今日は筋肉痛やぁ


バスケしてぇぇ
今日はお昼からスポーツでも行ってバッシュウとか買おうと思ったけど
欲しいバッシュウなかったでボールとノンスリップスプレーとか言うバッシュウの滑り止め的なの買った
んでキリオ行って欲しいバッシュかったぁ
前から欲しいとおもっとったやつやっとゲットできた
もぉいつからやろぉ半年くらい前からになるかなぁ
ちょっとだけ古いヤツだけど
AND1のヤツ
AND1のカッコイイデザインの多くて良いし
家でボール手ばなせんし
今もボール足の上にのっけとるー
バスケやりたくなってくるし
今日バスケできると思ったのにぃー
でもいろいろ買ってもらえたでいいかなっ
んでその後ケーキ買って
帰ってきてから食べた
疲れた

まぁそんな1日っ

家の中でバスケしたいーー
どうすればいいかなっ?
今日で卒業
この学生服を着てこの学校の生徒として最後のこの学校への登校

式は女子メッチャ泣いてたけど
おれは我慢した
ハズイで 
終わって
教室もどってよしはるの頭触って泣きそうになったけど我慢我慢
あいつ明日学校こんしな

あとみんな
サヨナラわいないからな!
いつもつながっとるで
また5年後会うのを楽しみにしとく
それまでみんな忘れるなー

俺わ忘れンでー
きっと


これまでみんなありがと
これからもみんなよろしくね
学校は違うかもしれんけど

みんなずっとともだしんこ

紅茶もだからなー^^

みんな会ったときはよろしくね

んじゃぁ
ンジャメナ
2008.02.22 出願
今日は願書だしにいった
50分以上もかかる
遠かった
お疲れで眠くなった
2008.02.06 入試
今日は私立一般入試で入試うけてきた
キットカットできっとカツ
口の中キットカットのでチョコとかして
問題もといちゃえ
でもそんなことに熱エネルギーを使っちゃダメだぞ
みたいなこといっとるやつおったー
たかやわらっとった
うける
でもたかやとは関めちゃとかった
んで隣はまっつんだった
机がたがたなる机で消しゴムでぶるぶるなる
テストはウケルほどわからんかった
しかも英語のテストのとき終了時間10分まちがえとって
10分前に速攻で穴埋めして終わったと思ったら
おわらんかったからもっかいみてみたら10分ズレとったことにきずいて
見直し程度
でももぉあんま集中できン状況的な感じになっちゃって
おわった みんなのきいとると
聞いたやつ全部間違えとったぁ
最悪0点かも
あとはまぁおわっとる
んで弁当食べて
理科と社会やって帰ってきた
眠かった

チャリンコでメチャ時間かカッたぁ


あぁでも次は公立入試
第一は公立だからなぁ
ここで落ちたら滑り止め分も考えとかなかんでやばそぉ
受かれーーーー !! 
・・・ばィィなぁ・・・みたいな



ッてかてか
ここでちょっと気分転換って感じで
部活のOB戦やるかも
ッてか何でも良いけど最近バスケットボール触ってないなあ
バスケやりたいなぁ
今週から冬休み終わって今日から総合テストのテスト週間がはじまったぁ

今回のテストは最後のテストだからガンバらなかん
とか言いつつ日記書いてたりしたりしちゃって あららぁ;

今週は3連休だからそのときに勉強できるなぁ
とか思ったけど塾あると意外と集中できんで
土曜日午後から無駄になるって感じやーん
休んだ方が良いなぁ
今回のテストは範囲が広すぎるから
質問学習くらいしかできんらしいから
塾行かず家でがんばろー
塾行くといつも邪魔してくるやつがおったりいなかったりって感じだったりしなかったりみたいな 


このテスト終わったら私立の入試がすぐやーん
と言うわけで
テンプレートを「入試ふうにしてみました」
合格できるようにと
私立の人ガンバ
俺も含めて
あと推薦の人一般より先だから
先にガンバー
みんな合格できると良いね

みんなガンバろぉー
あーけーーおーめーーーーー
A  K   O  M
こーとーーよーろーーー
K  T  Y  R

AKOMKTYR
   ↓
  AOKY
   ↓
   AK

みたいな・・・・^^;

新年早々申し訳ない

今年もよろしくお願いします
今年も一年健康で
