FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁそういえば昨日予餞会がありましてですね。
劇をやりまして自分は音楽の先生の役でしてその先生はキャラが濃くて何かもぉ~;みたいな感じで;
せりふも何かよぉわからンよぉなことばっか言う役でしてもぉ ハズイわぁみたいな。
まぁ劇はまぁ良いとしましょう。



ンがしかしですねぇ劇の後に世界に一つだけの花を3人(自分は歌う役でわないんですけどね)で歌ってそのなんて言うのかなバックダンサー?わカランけどそんなようなやつかなんかしらんけど最初に左右から側転を自分は2人でやるのの1人でそれわうまくいきその後も他の人たちで馬跳びとかロンダートとかやって・・・ですわ。
最後の最後わたくしは、ロンバク(ロンダートしてその勢いでバク転につなげる技の省略したやつです)です。

・・・実はその日予餞会の直前ロンバクの練習をしていて、手首がフニャ(?)ってなってミスりました。そんで保健室に行きシップと包帯巻かれてグゥァ~ってなってポヨ~ンってなってぺちょ~んてなった(?)
まぁとにかく直前にケガをしてしまったッてことでしてそんでバク転どころじゃなく・・・って感じで。
色んな仲間達が色々こえかけてくれたりして・・・ちょっと嬉しい半分そんなこと言われてる自分が悔しく・・・。

結局本番は言うまでもなくロンバクなんてやりませんでした。
だけど運動神経べらぼうなMEは予定をちゃっかり変えてロンダートの後バク転に似たマカコ(ブレイクダンスの技だったかなしゃがんだ状態から手をついてから回るやつ・・・もぉ文章だけでわ説明デキン^^;とにかくバク転より手にかかる衝撃が少なくバク転みたいなのです)という技わやることにした。 


んで本番ですよ、あの時は緊張しましたよ、でもその時はなぜか逆に緊張なんてしてませんでしたね。
そんでわたくしの出番です。
思い切って行きました。ロンダートまではうまくいきました問題は次でもちろんマカコでいきました、でもこれでも腕で体を支えることがとてもきつくメッチャふんばって何とか回れたってかんじで・・・腕をきれいにのばすことができず、ちょっと失敗作でした・・。
でもその後会場からお~みたいな^^。 会場のみんなは今までの完璧な状態の俺を見たこと無かったから良かった。


ッてなわけで昨日はもう大変な1日で・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://togasigennzi.blog78.fc2.com/tb.php/96-447724b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。